庶民mamalog☆

名古屋市在住・一児のママです。有吉弘行、Amazonプライムで生活しています。夕ご飯、子育て、TV番組、アニメ、産後ダイエットなどの記事があります(^-^)

①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り
⑦ワイモバイルからiPhoneに戻した話

火傷の経過part2✩割と平和な平日

スポンサーリンク

今日は割と平和だったよ❤
親が13時から15時まできてくれたよ!

ともきも17時まで寝てたからだいぶ
助かった(*^-^*)






しかしね、お風呂入る時はゴム手袋してるけど
やっぱ痛い。。皮膚がひっぱられるから🔥




あー。。つらい。。。



でもまだ水膨れになってないから
このまま薬塗ったり冷やしたり頑張ろう💪('ω'💪)




今日はレトルトカレーでした☜
サラダ、豆腐は出した❤
ほんと子育てしてるから夕ご飯
適当になりすぎてごめんなさい。






そや、私前身脱毛してるけど
今度脱毛記事でも書こっかな❤



今日はまだまだやることあるので
またくるねヽ(‘ ∇‘ )ノ







読んでくれてありがとうございます。

ポチ、ブクマお願いします(・∀・)



①産後ダイエット記事

②おすすめ化粧水記事





にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログサークル