庶民mamalog☆

名古屋市在住・一児のママです。有吉弘行、Amazonプライムで生活しています。夕ご飯、子育て、TV番組、アニメ、産後ダイエットなどの記事があります(^-^)

①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り
⑦ワイモバイルからiPhoneに戻した話

昨日の生活とテラスハウスクロージングドア

スポンサーリンク

やふヽ(‘ ∇‘ )ノ
はてブにきました😯🤘
試行錯誤中です!!



今日はね❤


朝ごはん旦那さんが作ってくれた🍳
めちゃ嬉しい😊
土日はだいたい朝ごはんやってくれる💓
ありがたやーーー(♡´▽`♡)






それから今日はまったりディ❤
テニプリみたり、喧嘩したり☜ぇ
この喧嘩については別記事で書きます✏



そっから夜はまた旦那さん手伝ってくれて

おいおい。。
私のブログみてくれてる人はわかると
思うけど、またからあげwww
お肉が冷凍庫にありすぎた、そして
お弁当のおかずにしようとした結果
またまたまたまたからあげかよ*1


からあげってゆっても
胸肉とささみーーー(*゚◇゚)
味付けは変えました🙄🤘






そしてAmazonプライムの映画で
テラスハウスクロージングドアみたよ♡
これは映画館にも見に行ったけど
最高(*∩ω∩)オチがww
てかMCとかがかなり面白い☺




哲~~~
今頃何してるんだろww


あ、喧嘩記事書かないと(^-^)
またくるね♡




読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

ブログサークル





*1:>ω<。