庶民mamalog☆

名古屋市在住・一児のママです。有吉弘行、Amazonプライムで生活しています。夕ご飯、子育て、TV番組、アニメ、産後ダイエットなどの記事があります(^-^)

①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り
⑦ワイモバイルからiPhoneに戻した話

火傷。。あたふたな一日

スポンサーリンク

やふ♡
結論からいいます。
火傷しました(✽´ཫ`✽)


16時
ともちゃんに足元を揺らされ
熱湯を手にかける。
ともちゃんにかからないようにふんばった結果。
20秒くらいティファールの熱々の熱湯を
手にかけることに。。

いろいろネットで調べてたら、赤いくらいなら
二時間でおさまるからみたいなこと書いてある。

よし、二時間冷やそー!
まぁ水膨れとかぐちょぐちょとかでは
ないから大丈夫っしょ!
(やけどをあまく見る)

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ! ☆★☆★☆★ なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。 最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TJ308+FN84LE+348+60WN7

18時半
あれ、痛い。冷やしてないと激痛。。
ほんと常に患部が火を吹いてる感じ🔥
ネットで調べてたら、水膨れにならないのは
逆にやばいとかでてくる

(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…


んー。。。
v 18時40分
とりま病院相談センターに連絡する。
〇〇病院が19時半までやってるから行ってください。

調べたら。。うちから徒歩19分。。
でもともちゃん連れてかなかんから
ミルクとか用意してもってかなかん。
そして、足がないから歩き。。
間に合わん!

18時50分
義母に電話📞出ず。

まぁ諦めるかぁ。と思う。


19時
義母から電話📞
いこう!となった!


今近くにいるからって連れてってくれることに。
しかし道が混んでいる。


19時23分
義母着。
そっから病院へ!
ナビにはあと7分と出てる。。
初めていくとこで、ナビをみたら
なぜか表ではなく裏側に連れてかれる。

もうすぐそこだから車降りて走った!

19時31分
しまってるーーー(;´Д`)

電話して、今前にいるからみてくれんかゆう。

v 19時35分
あけてくれて診察できた👏( 'ω'  )


とりま跡残るかもって、冷やして水膨れに
ならんように塗り薬と抗生剤出された!

はぁ。。つかれた。。



帰りはデニーズ行ってかえってきて、
利き手を使えないからお風呂入れてもらって
台所もやってもらった。。


助かった(*´ο`*)


しかし、いつも時間に余裕もって動いてるから
ギリギリはすごくつかれた😢
そしてまだヒリヒリじんじんする。
かわいそうなはるちゃむ。。

私やること早いけど適当なとこあるから
ともちゃん足につかまってきたから
気にしてたら思わずお湯を手に注ぐとゆうww

はぁ。やらかしたね。。

まぁ無事病院いけてよかったとゆうことで(✽´ཫ`✽)

またくるね!


読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)

♡産後ダイエット記事♡


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ブログサークル